掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団

852 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2007/06/05(Tue) 20:27
ちょっと遅れちゃったね、それじゃこれから答えま〜す♪

>>832
Σえ!?キマリ食べちゃダメ!
仲間傷付ける人はゆるさないっす!

>>833
なんかさみしい・・・
忘れる事なんて出来ないと思うな
どんな事をしても過去は変えられないから

>>834
恋?うん、していいと思う
がんばって!応援してるね♪
・・・私にじゃないよね?

>>835
うん、そうだね
嬉しかったけど・・・それだけじゃなかったから

>>836
頑張って止めてるよ
だからみんな息止める練習してるんだ

>>837
すごく好きだけどあの時は素直に喜べなかったんだ
確かに嬉しかったけど不安のほうが大きかった
また消えちゃうんじゃないかとか、本当に本物かどうかとか
それは今でも変わらないんだよね・・・

>>838
なんでかな?理屈じゃないのかもしれないね
え?こんなに!?あ、ありがとう
あ、ちょっと!・・・行っちゃった

>>839
ありがとう♪
なんだかちょっと落ち着くね
テーブルに眠ってた自然の力が外に出てるみたい
リュックとパインにも必ず渡すよ!

>>840
ううん、大丈夫!
ワッカさんに渡してみたんだけど気にしてなかったみたい
ルールーが「すでに鎧着てるじゃない」って言った時はドキッとしたよ〜
それでも気付かないワッカさんもワッカさんだよね・・・

>>843
いいの、そんなに落ち込まないで
もう貰ってるし・・・

>>844
それ気にしてるんじゃない?
あんまり言わないほうがいいよ

>>845
ハシゴかぁ・・・色んな数字があるね
プレゼントってわけじゃないけど

ドレスアップ「白魔導士」
何度も攻撃しちゃったからね

つ【ケアルガ】
ごめんね、大丈夫・・・?

>>846
なんか・・・怖いね
人形なのに恥ずかしいよ

[チュ]

こ、これでいい?

>>847
う、うん・・・これでいいかにゃ?(///)
恥ずかしいよ〜

>>848
Σそ、そんなことしてにゃい!

>>849
キャッツ・アイ?ってにゃに?
聞いたことにゃい・・・

>>850
にゃんかやにゃ予感・・・
衣装によるにゃ〜

>>851
チ・・・にゃ〜〜〜〜!!
つ【引っかき】


ネコユウナでした!また明日にゃ♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)