掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団

872 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2007/06/06(Wed) 18:33
今日も暑いねぇ、さて答えますか♪

>>853
うん、一応はね
ルールーに習ってるんだ
もっとたくさんの料理を作れるように頑張ってます!

>>854
どういたしまして♪
落し物って言ったのにまた落として行くから貰っちゃった
貰ってよかったんだよね?

>>855
いい加減にしなさい!
そんなことばっかり言ってると怒るよ?

>>856
そうみたいだね
なんだかなぁ・・・もう

>>857
爆発って・・・ケガなかった?
こんなにたくさん!?ありがとう♪
人形に感情かぁ・・・なんかちょっとロマンチック
・・・ん?どうしたの?

>>858
言わなくても一回やられればわかります!

>>859
そんなこと言ってると斬られちゃうよ?
近くにパインが居ないこと確認してから言わないと
命が幾つあっても足りないよ

>>860
Σわ、私!?
そ、それは困るっす(///)
私には大切な人が居るから・・・

>>861
ううん、いいの
恥ずかしかったけど実はちょっとノリノリだったんだ(///)
歌姫もネコちゃんもやっぱり楽しまなきゃ損だよね!
ラストエリクサーありがとう♪

>>862
そういうことは秘密にしておいたほうが・・・

>>863
ありがとう♪
お礼にこれあげる!
つ「フィニックスの尾×20」

>>864
人に言えるようなことじゃないよ(///)

>>865
どこかで聞いたような気がする
・・・スフィアを君達の世界の放送に繋げた時かな?

>>866
こんにちは?反対にすると「はちにんこ」?
八人の子供みたいだね

>>867
いま「こんにちは」の反対を言ったよ
・・・何の意味があるのかわからないけど

>>868
それも君達の世界の放送につなげた時聞いた気がする
・・・ヒクリが熱心に見てたなぁ

>>869
喋ってる時点で十分動けてるよ・・・
なんだっけ?・・・ピノキオみたいだね
動ける人形のお話♪

>>870
レプリカ人形って・・・
なにもそこまでしなくても

>>871
・・・うん、すごくズレちゃってる
一行になってるよ


これでおしまい!それじゃまた明日♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)