掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団

896 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2007/06/07(Thu) 18:56
暑い・・・これからまだまだ暑くなると思うと参っちゃうね

>>873
気付かないのって言われても・・・わからないよ〜
なんか余計に気になってきちゃった

>>874
本当だ!フィニックスになってたね
教えてくれてありがとう♪
話かぁ・・・本当にいろいろあるんだね

>>875
そういうんじゃなくて・・・なんて言えばいいのかな?
ドレスそれぞれに特製があるって言うかスフィアそのものに特製があるって言うか
とにかく普段出来ないような事が出来るようにする為なの
でもスフィアとしてじゃ効果は出なくて・・・リュックが「どうせなら楽しもう」って
だからシンラ君がアニキさんの意見を取り入れてドレスになった感じ・・・

>>876
Σい、いきなり!?
そんなことしないと思うけど・・・

>>877
言ってません!

>>878-880 >>883 リュック
リュック来てくれたんだね、もちろん参加は大歓迎だよ!
みんなの言う事が気になるなら勉強してからでも大丈夫だから
また来てくれるといいな♪
みんなを見返そうよ!よろしくね!

>>882 >>886 >>888 >>890
そういうこと言わないの!
>>885さんの言う通り最初はみんな初心者なんだから
私だって失敗ばっかりしてきたし今でも失敗するし・・・
でもみんなの協力のおかげでここまで来れた
リュックがまた来てくれたときはリュックにも協力してくれないかな?
もちろんリュックだけじゃなくてこれから増える事になれば他の人にもね

>>887
きっと練習して上手くなって見返しに来るよ!
前のところには練習するところなかったような気がするなぁ
私が気付かなかっただけ?

>>889
そうかもしれないね
正直怖いんだ・・・また同じ事繰り返しちゃうんじゃないかって
前より対策が整ってるって言ってもまだ怖い
ずっと引きずってるのはダメだって思うんだけど忘れられないんだ

>>891
今度は白衣・・・なんだかそう考えると切りないよね
お財布の中にしまってるけど・・・どうして?

>>892
掘られたいってどういうこと?

>>893
ありがとう♪
変装マント・・・ルブランもそれ使ってたのかな?
私そっくりだったよねぇ・・・初めはビックリしちゃった
前から私が走って来るからどうしようかと思って
でも隠れる必要なかったよね・・・

>>894
もう900近いもんね
早いねぇ・・・そろそろ考えなきゃだね
新しいところ建てようかな・・・

>>895
あなた次第って・・・私じゃなくて?
Σこの件>>894さんに一任!?


おあとがよろしいようで、それじゃまた明日♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)