掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団

933 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2007/06/09(Sat) 22:25
まだ行けそうだね、明日か明後日か・・・それじゃ答えます♪

>>912
も、もう!そんなことばっかり言ってないで!
いい加減にしなさい!

>>913
おやすみなさい
暑いからってお腹出して寝たらダメだよ?

>>914
プリンかぁ・・・焼きプリンしか出来ないけどいいかな?
つ「出来たて焼きプリン」
魔物に似せて作ったお菓子なんて珍しいよね

>>915
大丈夫だよ、ビサイドの島民にそんなことする人居ないから
ビサイドには旅館がないから島民以外は居ないし
それにそんなやわに鍛えてないっすよ
襲ってきたら容赦なく撃ちます!

>>916
お味噌汁ね、ちょっと待ってて
・・・はいどうぞ♪
つ「アツアツお味噌汁」
気をつけて食べてね

>>917
Σわ、私だって怖いよ〜
誰かに退治してもらってください!
魔物より怖いんだから・・・

>>918
かりんとう・・・はさすがに作れないよ
ルールーも作り方知らないと思うなぁ

>>919
う、うん・・・かわいいけど似合うかな?
それにしても器用なんだね
私よりも器用だよ・・・縫い物出来ないから

>>920
またすぐそっちに持って行くんだから!

>>921
小型通信スフィアがあるよ
発明した通信スフィアをシンラ君が小型化させて
それを見たリンさんが商品化させたって話だよ

>>922
そりゃ秘蔵のドレスですから♪
まぁ殆んど回復専門なんだけどね

>>923
3人じゃデートじゃない気がする・・・
絶対ケンカになると思うなぁ
私も裏切っちゃう感じでやだよ

>>924
そういう意味で言ったんじゃないよ!
一人で解釈して一人で理解しないでください

>>925
え?そ、そうかな?
変だった?今は大丈夫かな?

>>926
人それぞれだね・・・
やっぱり色んな考え方があるんだよね

>>927
ブループリンはビサイドや幻光河とかだね
ベールプリンはミヘン街道とかガガゼトとかが多いかな
イエロープリンはガガゼトとかだね
ブラックプリンはガガゼトと異界にもいたかな?

>>928
シックスナインってなに?
歌じゃなさそうだね・・・ロックなのに歌じゃないの?

>>929
ティーダが喜ぶ・・・シックスナイン?
う〜ん・・・わからないよ
69だよね?

>>930
お久しぶりです♪
これからも頑張ります!
新しいところ建てることにしたから
新しいところにも来てね♪

>>931
ウノーからは・・・ガントレットだったっけ?
あんまり使わなかったなぁ

>>932
もちろん探しに行くよ!
もう待つのだけは嫌なんだ・・・
二年前に「自分から動かないと何も変わらない」って教わった
私はそれを忘れてビサイドで過ごしてたの
でもリュックが持ってきたスフィアを見てそれを思い出して
探しに行くことを決めた・・・結果、今こうして一緒に居られる
だからもしまた居なくなったら探しにいくと思うんだ


ラストまであと少しだね、それじゃまた明日♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)