掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団

950 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2007/06/10(Sun) 20:40
次の場所はここ!
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=181474845
来てる質問答えるよ!

>>946
そんなことない!
優しい人もちゃんといるよ

>>947
ありがとう♪

次はベベル廊のボスの名前ね
80階はチャクじゃなかったかな?
防げない石攻撃の「石化の眼」と5ターン毎に来る「震天」はキツかったよ〜

>>948
それは一番最後の100階じゃなかった?
すごく強かったよね・・・「ジャッジメント」には苦労したけど
カウンター攻撃の「すべての戦う者へ」は効いたなぁ
休憩無しでその後すぐにトレマさんと戦って・・・クタクタだったよ〜

>>949
今言ってくれればいいのに
一人ってところもちょっと引っ掛るんだよね・・・
もしかしてまた変なことだったり


これでおしまい!また明日来るね!
明日は新しいところと同時進行でね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)