掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団

966 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2007/06/11(Mon) 20:59
遅くなっちゃってごめんね、今日は同時進行で!
まずはこっちから答えま〜す♪

>>951
Σちょ、ちょっと!落ち着いて!
そんなこと言われても・・・とにかく落ち着こう?ね?

>>952
なんかますます怪しいんですけど・・・

>>953
好奇心持たない!

>>954
確かに早かったね・・・あっという間だったよ
お酒はちょっと・・・20の誕生日で大暴れしちゃって
気持ちだけ貰っておきます♪

>>955
時々覗いたりはしてるんだ・・・
ん?糧?

>>956
そんなことないよ
確かにワッカさんやアーロンさんに比べて
力は弱いかもしれないけどそれでもすっごく頼りになるよ
心も強くて優しいし

>>957
そういうことじゃなくて・・・
スケベってエッチな事ばっかり考えてる感じでしょ?
みんながみんなそういう人じゃないってこと

>>958
ありがとう♪
黒魔法より白魔法の方が得意なんだ♪

>>959
もちろんなめてもらっては困ります♪

これが最後だね
アルテマウェポンから盗ったのは「至高の魔石」だったような・・・
個数は書かなくていいんだよね

>>960
変なこと言わないの!

>>961
それは彼女に失礼だよ!
大切に想うってことはその人がその人だから好きになる事だよ
もっと彼女を大切にしてあげなきゃ・・・かわいそうだよ

>>962
それはその人の士気を表わすの
それが高いとブリッツに熱くなれるんだ
試合中のクリティカル発動に必要なパラメーターだよ!
やっぱりブリッツはやる気全開で熱くなきゃね♪

>>963
ちょっとだけだけどね
口紅とマユペン使ってるよ

>>964
そうだね・・・オーバーソウル狙いかな?
SL3までじゃないと出てこないかも

>>965
ポッケとかなくてしまうところがないんだよね
考えたんだけど他には思いつかなくて・・・
でもアイテムだけじゃなくて時々すごもりざるも入れてるんだ
ちょっとくすぐったいけど暖かいしかわいいよね♪


こっちはこれにて終了!まだまだいけそうだね
ちょっと早かったかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)