掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歪みの国の】チェシャ猫&アリス【質問受付所】Part.2

53 名前:帽子屋&ネムリン ◆tnTwJKKE 投稿日:2007/04/27(Fri) 00:37
帽子屋『やったー!ありがとうアリス&猫、そしてみなさんよろしくなー☆』

ネムリン『よろし…く……』



>>31

帽子屋『歪みの国に来たいって…アリスも言ってるけどここも歪みの国じゃないのか?』

ネムリン『それ……アリス……も…』

帽子屋『言ったって言ったじゃん!(泣)』

ネムリン『………まぁ…いいや……』

帽子屋『ネムリン…手厳しいよ(泣)




>>33

帽子屋『カツラギって誰だ?』

ネムリン『僕らの……アリ…ス……の事………』

帽子屋『何言ってんのネムリン?アリスはアリスだろ?』

ネムリン『……』

帽子屋『まぁ、ほんとにカツラギが俺達のアリスなら、かわいいなんて言っちゃ猫に殺されるだろうな……』

ネムリン『猫…は……嫉妬……深…いから……』

帽子屋『そうそう、だから>>33も気をつけた方がいいと思うぜ?
さっネムリン、お茶会の続きしよっか♪』

ネムリン『……頑張、れ』

つ【オレンジペコ】



>>34

帽子屋『アリスと猫宛て、か?』

ネムリン『僕も……頑張る………』

帽子屋『!!!!!
ネムリンがやる気に……ありがとう>>34さん!』

ネムリン『………zzZ(グサッ)』

帽子屋『いっっっっ!
それはケーキじゃなくて手だよネムリーン!!(泣)』



>>36

帽子屋『大丈夫?』

ネムリン『ここの………住人……は………アリス以外の……歪み………は…………吸い取っ…て…………くれな………いよ……』

帽子屋『結構ひどいよな、わかりやすいと言うかさぁ。
ところでネムリン、ネムリンが長く喋ると…が多くて読みづらい時あるね』

ネムリン『Σ』

グサッ

帽子屋『痛いよネムリィィン!』



>>45

帽子屋『俺達はお互いに惜しみない愛情を注いでるから心配いらないんだよねーネムリン♪
あっネムリン紅茶なくなってるよ!今入れるから待ってて!!』

ネムリン『………まぁ…そういう事(ニヤリ)』

帽子屋『んー?何か言った?ネムリン?』

ネムリン『いや………な…にも……』

帽子屋『そう?』





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)