掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歪みの国の】チェシャ猫&アリス【質問受付所】Part.2

713 名前:ビル ◆Tye/KgPU 投稿日:2007/08/05(Sun) 00:15
ビル「みなさん今晩は。お久しぶりです。
……一ヶ月くらいでしょうか。私が留守にしていた間に、アリスとチェシャ猫が帰って来たみたいですね。
私もとても嬉しく思います。
名無しの皆さんも、嬉しいですよね。」



>>607

ビル「変 態 ですか。
この私が、変態。
何か、違う方と勘違いなさっているのでは?
眼鏡をかけてる……彼とか。名前は確か、えぇと、すみません。興味のない事はあまり覚えられなくて……。


さて、質問は
"アリスが望むなら私はMになるかどうか"
でしたね。

私達のアリス、あなたが望むのなら私はMになりましょう。

ですがよく考えて下さい。果たしてMになった私は、私なのかを。
受け身な私なんて、気持ちが悪いだけですよ?
よくお考えになって下さいね?
……私 達 の ア リ ス。」




>>608

ビル「あの時のパン達は、買ってきたものです。
みなさん喜んで私の元へ来てくれました。
アリスにおだしするパンだといったら、皆さん目のいろ輝かせて自己主張し始めましたよ。


まぁアリスが手に取ったのは、私が間違えて入れてしまった
カビの生えたジャムパンでしたが……。」





>>609

ビル「外見に似合わず、ですか。確かに私のような細長いトカゲが力持ちにはみえませんよね。

アリスは持ち運べるものだと決まっているので、別に私やチェシャ猫が力持ちという訳ではありません。
もちろん他の住人たちも、アリスを持ち運びますよ。」





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)