掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歪みの国の】チェシャ猫&アリス【質問受付所】Part.2

163 名前:公爵&公爵夫人 ◆NpoxbxQs 投稿日:2007/05/01(Tue) 15:56
公爵夫人「ぐがっ…ぐぁ〜ぐぉ〜…」
公爵(毎日寝る前に100回言うのが私の日課だものでね…。いつも彼女が先に寝てしまうが。)
公爵夫人「…あなた…大好きよ…。」
公爵「?!!録音するから、もう一度言ってくれえぇぇ!!」

>>137(チェシャ猫逮捕+女王様)
公爵「まぁ、あり得ないだろうけど、そうなると困るなぁ。」
公爵夫人「あら、どうして?」
公爵「女王が逮捕されたら私は爵位を失ってしまうし、猫が逮捕されたら次の導く者は私だからね。」
公爵夫人「…もし爵位を失ったら、どうなるの?」
公爵「…爵位を失ったら、私は無一文だから…お前の食費はもちろん、この前のアリス達の食事代や猫の服代のローンすら払えなくなるよ。」
公爵夫人「そ…それは大変だわッ…。じゃあ導く者になったら?」
公爵「導く者になったら、アリスを守るために女王と戦わなくてはならない!!私は首をはねられたら死んでしまうし…」公爵夫人「そ…それは…」
公爵「なにより嫌なのは毎日十二時になったらパン屋の釜戸に入って異空間を突き抜け、地獄王サターンにアリスの一日の幸せを願いに行かなくてはいけないことかな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)