掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歪みの国の】チェシャ猫&アリス【質問受付所】Part.2

185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/03(Thu) 13:21
あ、忘れ物。人気投票みたいなものしてるみたいですね。

じゃあ・・・うーん、悩みますねー・・・アリスさん&チェシャ猫さんコンビも良いし・・・。
あぁーでも帽子屋さん&ネムリンさんコンビも捨てがたいです。

1・アリスさん&チェシャ猫さん    2・帽子屋さん&ネムリンさん

ど〜ち〜ら〜に〜し〜よ〜う〜か〜な〜て〜ん〜の〜か〜み〜さ〜ま〜の〜い〜う〜と〜お〜り〜ピッピッピッピッピ♪(←交互に指差して決めるやつ/左から)

1のアリスさん&チェシャ猫さんコンビに決定です〜。
というわけでアリスさん&チェシャ猫さんコンビに一票♪
あっ、でも帽子屋さんとネムリンさんも好きですからね、そこのところ勘違いしないでくださいね!

忘れ物のくせに長くてごめんなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)