掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歪みの国の】チェシャ猫&アリス【質問受付所】Part.2

395 名前:ビル ◆RZWZ7rUM 投稿日:2007/05/26(Sat) 11:28
ビル「おはようございます。しばらく来ないうちに
質問がたまっていますね。私も早速答えていきましょう。」

>>369

ビル「ありがとうございます。歪みの国の住人も
そんな嬉しいお言葉をいただいて、
さぞ喜んでいる事でしょう。
私もその一人ですから。

どうです?あの廃ビルで食事でも。
あなたの為に
ビル特製シチューをおつくりしますよ。


……え、あんな汚いビルじゃいやだ…と?




……………。




>>370

ビル「アリスの世界の猫は、魚やキャットフードといったものをたべるのでしょう。

チェシャ猫は…アリスのすすめるものならなんでも食べるのでは?

彼はアリスが好きですからね。アリスに頼まれたりすすめられたりすれば、まず断る事はないでしょう。
……それを利用して
何か精神的にも肉体的にもダメージをあたえられるような物を……

あ…いえ。こちらの話しです。お気になさらず。」


>>371

ビル「確かにここは歪みの国。ですがなにもしていないのに殺気を感じるほど
物騒なところでもありませんよ。きっと考えすぎです。…………おや?
チェシャ猫ではありませんか。

……え?この方がアリスにちょっかいをかけていた…と…


それで殺気を…。

一体どんなちょっかいをアリスにかけていたのか
私にはわかりませんが

とりあえず
真 実 の 法 廷 へ生きましょうか…。
大丈夫です。悪いようにはしませんよ。
少しばかり私の質問に答えていただければ。

拷問だなんて、そんな事しようだなんて。全く思ってませんから。精神的苦痛を与えようだなんて…ねぇ。思っていませんから。
あと…嘘はいけませんよ…嘘は。{ニヤ」




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)