掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歪みの国の】チェシャ猫&アリス【質問受付所】Part.2

46 名前:女王&ウミガメモドキ 投稿日:2007/04/26(Thu) 21:59
女王『アリス〜☆素晴らしいわ!!完走おめでとう♪

頑張ったかいがありましたわ〜☆』

ウミガメモドキ『ホントですね女王様!よかったよかった♪』

女王『えぇ♪だけどわたくしも昔のかたに女王の座を返そうと思っているの!
Part2があるの知ってると言う事はずっとココを見守っていたと言う事でしょ?
大好きなのよココが♪
わたくしは今まで楽しい思いさせてもらったから!!』

ウミガメモドキ『そうですね!女王様がおっしゃるなら私は何もいいません!!』

女王『という事で♪
旧女王様☆これから頑張ってくださいね★
それではみなさま
いままでありがとうございました!!』

女王&ウミガメモドキ『ごきげんよう♪』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)