掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歪みの国の】チェシャ猫&アリス【質問受付所】Part.2

555 名前:帽子屋&ネムリン ◆tnTwJKKE 投稿日:2007/07/02(Mon) 21:18
帽子屋「ひ…久しぶり…ははっ…」

ネムリン「帽子屋…動揺しすぎ……」

帽子屋「だって!だって見てよネムリンこの冷たい皆様の瞳を!」

ネムリン「自分が…悪いんでしょ……」

帽子屋「ネムリン…(泣)」



>>532

帽子屋「はぁ?
アリスはアリスだからに決まってんだろ!
誰に聞いたとかじゃねぇんだよ。
ジョーシキだぞジョーシキ!」

ネムリン「アリスの肉は……甘くてとろける…この世に一つの……極上の味…」

帽子屋「だからって俺は別に食べてみたいとは思わないけど!
どーせあんなアリス食ったってお茶には合わないだろうし」

ネムリン「帽子屋の…優し…さ……」

帽子屋「ちっ…違うよ!;」



>>533

帽子屋「おぉ、おめでとう!
…ってだいぶ過ぎたみたいだな」

ネムリン「帽子屋……が…サボるから…」

帽子屋「Σ」

ネムリン「これ…あげる……」

つ【フルーツケーキ(HAPPY BIRTHDAYプレート付)】



>>534

帽子屋「何だそれ?」

ネムリン「僕も…知らない……」

帽子屋「…」

ネムリン「…」

帽子屋「お茶しよお茶」



>>535

ネムリン「また……誕生日…おめでと…」

帽子屋「うーん…やっぱり過ぎちゃってるなぁ…
当日ならいくらでもお茶会したんだけど;」



帽子屋「まだまだ追いつけねぇよ…(泣)」

ネムリン「帽子屋頑張れ……zzZ」

帽子屋「あぁ…人任せで寝ちゃうんだやっぱり…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)