掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歪みの国の】チェシャ猫&アリス【質問受付所】Part.2

563 名前:グリフォン ◆ss7hdnDM 投稿日:2007/07/04(Wed) 23:23
>>434

蛇『なんじゃこれは?』

鷲『……?』

蛇『と、いうかすでに絆創膏親方に壊されてバラバラじゃ』

鷲『使えない…』

蛇『残念だのぉ』

鷲『ま…いいんじゃない?』

蛇『……そうじゃな』




>>437

蛇『また懲りずに…』

鷲『また…』

蛇『ん?』

鷲『……もー!!
こんなのいらないよっ!バシッ(吹き飛ばす)』




キラーン+



鷲『ふん…!』

蛇『(怒った…)』




>>461

蛇『敵がタケムラサンではないのか?
チェシャ猫の方が味方っぽいが……。』

鷲『だね…』

蛇『…あ、タケムラシュッパンならありえるかの』

鷲『タケムラ…シュッパン……?』

蛇『まぁ、要するにタケムラサンが作ったみたいなもんじゃな』

鷲『へー…』






蛇『今日はこの辺かの。』

鷲『………zzZ』

蛇『尻も寝てしまっているし…。

飛ばしてしまったのもあるかもしれぬが、許してくれ。
では、また。』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)