掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歪みの国の】チェシャ猫&アリス【質問受付所】Part.2

693 名前:和田&武村 ◆5TG5SmMo 投稿日:2007/07/31(Tue) 22:32
>>646 (猫の見え方)

和田「亜莉子に紹介された時はヒトの形してたよ一応」
武村「微妙な言い回しだね」
和田「…だって微妙に人間じゃないだろ…?」
武村「まぁ…そうだけど。じゃあ、猫じゃなくて人間の姿に見えてたんだ」
和田「いや…。そういえば灰色い猫が家をうろちょろしてたりもしたような。亜莉子がノラ猫でも家に上げてるのかと思ってたけど、あの猫がチェシャ猫くんだったんだなぁ」
武村「猫にも見えてたんだ。チェシャ猫くんが見え方調節できるのかもしれないね」

和田(…調節できるんならもう少し怖くない顔に見えたらいいのに…)

>>650 (はははははは)

武村「ははははははははははははははははははははははははははははぁ」
和田「ひぃ怖えぇぇぇぇーーーーッ!!!なんなんだよ急に!!」
武村「いやぁ。今亜莉子ちゃんのパンチラ見えたからつい、ははハッはハハハははははっはははっははあひぃあはあはあはははは」

和田「…もう怖すぎてツッコミもいれられない…誰か助けてぇ…」

>>656 (亜莉子の彼氏)

和田「…贅沢は言わない…人間であればそれでいい…」
武村「僕は人間じゃないか。じゃあ僕と亜莉子ちゃんが付き合ってもいいんだ?」
和田「ははは。あんたは人間じゃないだろ?なに冗談言ってんだよ、もう」(超イイ笑顔)
武村「ははは。僕は人間だよ?困った康平くんだなぁ」(超イイ笑顔)

>>660 (夏休みどこか行くの?)

和田「温泉に行こうと思ってるんだけどな…。チェシャ猫くんをどうしようかと悩んでるんだよなぁ…」
武村「ああ…たしかにチェシャ猫くん連れてったら旅館の人とかびっくりするだろうね…」
和田「見た感じ、口裂け男だからなぁ…それにフード外せないらしいし温泉も入れるのか微妙」
武村「猫の姿で連れてったらいいんじゃないかな?猫とか犬と一緒にお風呂入れてペット用の食事出してくれる、ペット可の旅館とかもあるよ。」
和田「う〜ん。それしか無いかなぁ…でもチェシャ猫だけペット扱いは悪いなぁ」
武村「まぁ、もし僕も連れてってくれるんなら旅館貸しきってあげるけどね。他の客が居なければ心置きなくフードも外せるし…どう?」
和田「…………………ダメ」(超悩んだ)

武村「チッ」

>>663 (趣味悪い眼鏡)

武村「もちろんだよ。ちなみに今日かけてる眼鏡は亜莉子ちゃんに退院祝いに貰った物なんだ。安物みたいだけど一番のお気に入りだよ」
和田「…ああ…だから今日そんなおっさんみたいな眼鏡かけてるんだ…(そういえばアレ…千円くらいで買ったって言ってたなぁ…)」

>>674 (アリスとデート)

武村「亜莉子ちゃんの行きたいところならどこでも連れててあげるよ」
和田「俺は結構亜莉子とあちこち出かけてるなぁ」(自慢げ)
武村「…デパ地下に試食めぐりとか安売りスーパーの纏め買いの荷物持ちとかはデートとは言わないよ。康平くん」
和田「どこで見てたんだよあんた!!」

>>675 (冷房28℃・扇風機)

武村「冷房を効かせすぎても体に悪いからこれくらいが丁度いいのかもね」
和田「むしろ扇風機つけるなら冷房はいらなくないか?」

>>684 (ここで一句)

和田「爆笑した!ゴロがイイな!」
武村「…ここで一句

康平の
おひげを剃ろう
芝刈り機

…どうかな?」

和田「そんなもんで剃ったら肉が削げるわァァ!!!」

>>685 (なに見て跳ねる♪)

和田「跳ねるだけで済む訳が無いッッ!!!!!!!」

>>686 (小さい頃のアリスと今のアリス)

和田「俺にとってはどっちでも同じ大事な姪っ子だよ」
武村「僕は今の亜莉子ちゃんしか知らないからなぁ…写真か何かあったらみせてくれないかい?」
和田「ええぇー?嫌だよ…あんたまた萌えとか言いそうだから」
武村「言わないよ!いくらなんでも幼児には萌えないよ」
和田「…ほんとかぁ?…じゃあ、はい」つ(小さい亜莉子の写真)
武村「持ち歩いてるの!?まあいいや…どれどれ………

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!」(鼻から大出血)

和田「うわぁぁぁぁ!!写真が血塗れにぃぃーーー!!」

武村「ハァハァ…///ちょっと貧血になっちゃったから今日はこれくらいにするよ」
和田「うう…じゃあ、みんなまたな…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)