掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歪みの国の】チェシャ猫&アリス【質問受付所】Part.2

85 名前:絆創膏親方&ハリー ◆hbizifsU 投稿日:2007/04/27(Fri) 23:24
親方『早いなァ!1日で50突破かァ』
ハリー『この調子だったらパート2完走の時も僕達いられますねえ、親方!』
親方『本当だぜ!前スレは1ヶ月もかかってたからなぁ……まぁ、人気だってことかなァ!?』
ハリー『…いつまで続くかですねえ…』
親方『ば……バカヤロー!いつまでも続くさ!!俺達のアリスだぜ!?!?エイキュウフメツ、だろーよ!』
ハリー『でもでもぉ、気づかないうちに完走してるかもしれませんからこまめに来なきゃ
    いけませんねえ!』
親方『そうだなァ!気をつけなきゃいけねえな!』
ハリー『じゃあ質問に答えていきますね!!』

>>53
親方『お!新しい帽子屋達じゃねえか!相変わらずネムリネズミにはデレデレ
   だなッ』
ハリー『これからもよろしくお願いしますねえ!!』

>>55
ハリー『テレパシーですかぁ…?僕は信じますよう』
親方『ったく、お前はそんなの信じてるのかァ!?あんなの仕掛けがあるんだよ、仕掛けがなァ!!』
ハリー『えっ?そうなんですかあ?でもでも、アリスは見えない範囲で何かを感じるって…』
親方『そりゃあアリスの背後に‥‥‥なんてねェ!別にそんなの気のせいじゃねえのか?!
   きっとタケムラとかタケムラとかタケムラとかその他大勢のタケムラが
   覗き見てるんだろッ』
ハリー『ええぇぇ!?そっ‥‥そんなの気のせいじゃないじゃないですかぁッ!!
    それにー、そんなにタケムラさんいたら大変ですよう!』
親方『和田ってやつがそのうちなんとかしに来てくれるさ』
ハリー『親方‥‥‥タケムラさん嫌いなんですねえ』

>>60 >>61
ハリー『ビルさんとグリフォンさんですねえ!!久しぶりというか、初めましてというかぁ…』
親方『そろってきたなァ!!よかったな!アリス!念願、じゃねえか?』
ハリー『ホントたくさんいますねえ!とってもにぎわって楽しいですねぇ!』
親方『俺は個人的にアンパン達に来てほしいけどなァ』

>>66
親方『まあ、仕事としてはそこそこじゃねえかなァ!』
ハリー『仕立て屋ですしねぇ』
親方『ハリーがもう少しちゃんと働いてくれりゃあもっと儲かると思うがなァ』
ハリー『まッッ………真面目に働いてますよう!』
親方『この前なんか仕事さぼってお茶会に行ってたって聞いたけどなァ』
ハリー『うっ………』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)