掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歪みの国の】チェシャ猫&アリス【質問受付所】Part.2

868 名前:チェシャ猫&アリス ◆ALICE//. 投稿日:2007/11/10(Sat) 00:34
>>803(今月のカレンダーのキャラ教えて)
    アリス「日付は……10月……か。確か、チェシャ猫と和田叔父さんだったよね」
チェシャ猫「今月は僕と公爵だね」
    アリス「奥さんに出す鍋の具にされそうになったり、色々大変だわ……」



>>804(よがみのくにのありすはゆうりょう?)
    アリス「うん、有料だよー」
チェシャ猫「遊びたい時は、オトウサンやオカアサンに相談するんだよ」
    アリス「ダメって言われたら、怒られるの覚悟で勝手に落としちゃうといいよー」
チェシャ猫「アリス…………」



>>807(女王&ビル)
    アリス「おおおーーー!! 女王様に、ビル!いらっしゃ〜い!」
チェシャ猫「女王は何度も代替わりして、大人気だね」
    アリス「ビルも……2代目、だっけ?」
チェシャ猫「これからヨロシク、だよ」
    アリス「私たち全然来れないから……ホント!お願いね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)