掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歪みの国の】チェシャ猫&アリス【質問受付所】Part.2

913 名前:女王&ビル ◆yjQr/3Ok 投稿日:2007/11/12(Mon) 15:42
>>894(チェシャ猫の覚え方)
女王「チェッ、シャっき(さっき)見た猫かよっ!! と覚えると良いと思いますわv」
ビル「陛下、親父ギャグはおやめになってください・・・」

>>895(アリスおいしそう)
ビル「アリスの肉は甘くてとろける…と言いますから美味しいでしょうね・・・ですが」
女王「貴方にはアリスは渡しませんわ(ニコッ)」

スパッ

>>897(完走頑張って&好きな花は?)
女王「最後の 特にチェシャ猫 というのが気になるけれど、頑張りますわよv」
ビル「応援よろしくお願いします」
女王「質問のほうは・・・好きな花、ね。私は椿かしら?花が落ちるときが好きだわvv」
ビル「私は…桔梗ですかね。控えめな紫と、『運命』という花言葉がいいですね」

>>899(血液型)
女王「血液型?」
ビル「人間の血液中にある赤血球の抗体などにより、分けられたものですよ。アリスの世界では、それを用いた占いがあるそうですよ。Aは几帳面、Bはマイペース、Oはおおらか、ABは二面性…といったように。信憑性はないですがね」
女王「じゃあ、ビルはきっとAですわね。猫がBで…私はOかしら?」
ビル「・・・・・・・・(絶対違いますね」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)