掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歪みの国の】チェシャ猫&アリス【質問受付所】Part.2

958 名前:女王&ビル ◆yjQr/3Ok 投稿日:2007/12/04(Tue) 12:52
>>943(銅像の首は刈らないの?)
女王「刈りませんわ。最初は刈っていましたけれど…銅像って斬った時の華がありませんでしょう?だからやめましたわ」
ビル「(血しぶきを華というあたり、陛下も大分歪んでいらっしゃる…)」

>>944(オツベルと象って懐かしくないですか?)
女王「・…?ビル…」
ビル「陛下、なんでも人に尋ねていては覚えませんよ。たまには自分でお調べなさい」
女王「…そういって、実は自分がわからないだけではありませんの?」(頬を膨らませ)
ビル「Σ…そういえば、油を火にかけたままでした…片付けてきますね」
女王「お待ちなさいビル!!逃げる気ですの!?」

>>945(女王様がいなくちゃ…)
女王「私がいなかったら…華がありませんわvアリス以外男ばっかりですもの」
ビル「紅一点といいますから、アリス1人でもいい気がしますけどね(ボソッ)」
女王「ビル、何か言いまして?(怒笑)」
ビル「いえ、べつに?そうですね…陛下がいなかったら、「無視の代償」「猫を連れて」「黒焦げの天使」のEDが変わっていたかもしれないですね」

>>946(時間君)
ビル「おや、お久しぶりですね時間君」
女王「あら本当に…で、どうして地下牢から出てきているのかしら?」
ビル「アリスが助け出したんですよ、時間を進めてもらうために」
女王「役目が済んだのならば早く戻りなさい!でないとその首――って首がないからっ!ああもう!!憎らしい!!」(鎌を振り回しだす)
ビル「時間君、陛下は私が抑えときますから、早く逃げてください!!」

>>953(眠いと言っている友人をいっそのこと永遠の眠りに)
女王「…困りましたわね。首だけにすると永遠の時を生きるようになるから、眠りにはつけませんわ。身体で切ればもしかしたら・・・(悩)」
ビル「いけませんよ>>953さん。そういうことは自分でやらないと。ほら、これを貸してあげますから…まだ2発くらいは残っているはずです(黒笑)」 つ【拳銃】

ビル「時間君のお陰で大分、人が増えましたね」
女王「ふん、名無しの方達が楽しんでいるのなら仕方ありませんわ、もうしばらく自由にさせてあげますわ!!」
ビル「では、アリスにストロベリージャムパンやあんぱんの創作菓子を届けにいきましょうか」
女王「次来るまでに、色々と増えてるといいですわねv」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)