掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【家庭教師ヒットマン】三浦ハルですよー!【REBORN!】

164 名前:三浦ハル ◆7MsGSVKc 投稿日:2007/05/23(Wed) 20:56
>>159
青春とは・・・誰でもその時期になると経験できるザ・エンジョイだと思います!
でも青春にもいろいろと種類がありますね・・・スポーツに恋愛に友情に・・・はふ〜、奥が深いんです。
もちろんハルも今青春してるんです!ツナさん達と・・・あぁ、ツナさ〜ん♪
はひ!?もも、もちろんそれだけじゃなくて部活とかで青春はエンジョイしてますよ!
この時期にしかできないことだから、ハルは楽しんじゃいます☆
159さんも!青春が走って行っちゃう前にハルと楽しみましょう!

>>160-162 京子ちゃん
160と161ではトリップが違いますが・・・どっちも同じ京子ちゃんですよね?
もちろん参加大歓迎ですよ!ハル一人だと大変だから嬉いんです♪
それとできればフルネームで参加してもらえると、ハルは嬉しいです。
はひ?もうー、京子ちゃんってば分かりきったこと聞かないでくださいよ〜!
大切な友達に決まってるじゃないですか!!
一緒にケーキ食べたり、休みの日に遊んだり・・・京子ちゃんと一緒にいると楽しいです☆
これからもよろしくお願いしますね!

>>163
は、はひー!?そそ、そんなこと女の子に聞くことじゃないんです!!
女の子はそんなこと聞かれたら恥ずかしいんですよ!!
わーん!163さんの分からずやー!!ぐすんっ
・・・はひっ!?取り乱しちゃってすみません・・・はひぃ。
でも便秘って肌とかにも悪いから治さないとキツいんですよねー・・・
ハルは便秘解消のためにヨーグルトを食べたりと努力はしているんですが・・・は、はひー!?
これってハルが便秘ってことをバラしちゃってるようなものなんです・・・はふぅ・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)