掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【家庭教師ヒットマン】三浦ハルですよー!【REBORN!】

155 名前:三浦ハル ◆7MsGSVKc 投稿日:2007/05/21(Mon) 19:00
>>148
はひっ!?何言ってるんですかー!?
勝るものは他にもたくさんあるんです!!
えっと、例えば・・・愛です!ラブです!愛情なんです!
ハルは愛に勝るものはこの世に無いと言っても良いと思います、ビアンキさんもそう言ってました!
お金と力だけじゃ世の中渡っていけませんよ?

>>149
はひはひー!?なな何言ってるんですか!?
そんなの駄目です!ハルは認めません!
ハルのお部屋には大切なものがたくさんあるから、そう簡単にチェックなんてさせないんです!
・・・え?大切なものは何か?・・・それは、その・・・い、いろいろなんです!変なこと聞かないでくださいよー!!

>>151
あ、京子ちゃん♪
トリップの付け方ですね、任せてください!
名前の欄に自分の名前を入れますよね、その次に半角シャープ(#)を入れるんです。
そのシャープの次に自分にしか分からないような適当な文字列を入れます。例えば#1234という感じです。
そうするとハルみたいに名前の次にトリップが表示されます!
分からなかったらhttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=176201421&ls=50の1を見てみてください!

>>152
いえ、ハルと一緒に頑張ってくれる名無しさんのおかげでもあるんです♪
はひっ!?つつツナさんが・・・(赤面)
ツナさんがハルのことを褒めてくれたなんて・・・嬉しすぎて空も飛べちゃう気分です☆
よぉーっし!ハル頑張っちゃいます!
は、はひっ!?・・・痛たた、はしゃぎすぎて転んじゃったんです・・・はひぃ・・・。

>>153
はふ?ハルがですか?
うーん・・・どうなんでしょう?
ハルもよく分からないんですが、獄寺さんにはアホ女って呼ばれます。
でもハルはアホなんかじゃないいんですよ!!
ハルって不思議ちゃんなんでしょうか・・・自分でもいまいちよく分かりませんね・・・。

>>154
数学の問題ですね、いいですよ♪
はい!獄寺さんを見返すためにハル頑張ります!分配法則の問題は得意なので任せてください☆
(1)6(2a+3)-3(a+9)
 =12a+18-3a-27
=9a-9

(2)4(2y-4a)-2(3y-a)
=8y-16a-6y+2a
=2y-14a

たぶんこれであってると思うんですが・・・間違ってたら言ってくださいね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)