掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【私立学園】質問ある人、来て。【オリ質】

143 名前:水城弥生 ◆VSYYcxJ6 投稿日:2007/06/14(Thu) 15:44
ごめん、昨日は来ることが出来なかった。早速質問に答える。

>>125
これは柊先生か一条さん宛てかも知れないけど、答えておく。
愛想は振りまいていない。どちらかといえば、無愛想な方。
貴方をときめかせたつもりはない。人をときめかせられない。
私に惚れたっていいことなんて何もない。他の人の方が良いと思う。
それから、貴方に聞きたい。萌えキャラって、何?

>>127
お化けの話なんかには興味がない。
女の子達はキャーキャー騒ぐけど、意味が分からない。
あんな話を聞いたって、何の得にもならない。
どうしてあれ如きで騒ぐのかが理解できない。
肝試しもそうだけど、ただ無駄なだけだと思う。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)