掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【私立学園】質問ある人、来て。【オリ質】

161 名前:水城弥生 ◆VSYYcxJ6 投稿日:2007/06/15(Fri) 23:35
>>133
トマトなら、前に名無しから手作りのサンドイッチを貰った。
その中の具に入っていた気がする。・・・違っていたら、謝る。
こんな夜中に食べろと言われても出来かねる。
昼間とかに・・、明日のお弁当の中に入れてみる・・。

>>135
オチが見えている、というより結果が分かっている。
やって損なことをわざわざする必要性は無い。
だから、やりたくない。貴方が先にやって欲しい。
限度を超していたら校則違反。セク質になる。

>>137
好き嫌いはそれ程無い。トマトはどちらかと言えば好きな方。
貴方はかなりトマトが好きと見える。トマトに依存している。
トマトの何が貴方をそこまで引き立てるのか・・それを知りたい。

>>138
「面」といったのは一条さんだから、これは私宛ではない。
でも、凄く内容が気になる。女性に向かって貧乳とは失礼なこと。
中学生というのは思春期で、かなり気にする。言って良いことと
悪いことがある。貧乳をセク質に入れるかはかなり迷う。
でも、一条さんは嫌がってる。だから、その発言は控えて欲しい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)