掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【私立学園】質問ある人、来て。【オリ質】

253 名前:榊原 雅 ◆M.vDrgIA 投稿日:2007/06/23(Sat) 15:33
ありがとう。水城さん。
では、プロフィール…
名前…榊原 雅(さかきばらみやび)
学年…中3
髪型…けっこう長いストレート
髪の毛の色…黒
まだ、何か分からない事があったら聞いてね?


>>240
「コッチヲミロォ〜ッ!」
…何かしら?……見たんだけど何もないみたいね。
次は質問もしてくれると、私的には、嬉しいわね。


>>241
一条さんの事が好きなのね。
中学生なのに、「愛を捧げる」なんて、そういう事は、
もう少し大人になってから言うのよ?
……なぁ〜んて、私も中学生だったわね、うふふ…(にこり)


>>242
あらっ?中学校じゃなかったかしら?
ま、水城さんに聞いてね?



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)