掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【私立学園】質問ある人、来て。【オリ質】

304 名前:一条里香 ◆BCVkJ6UE 投稿日:2007/06/27(Wed) 20:10
>>291
あ・・あらっ!何を言ってるのかしら?名無しくん。
こっ、恋人なんて必要ないわ!
寧ろ人生を邪魔するようなものよ。私は恋人なんかで夢を諦めたくないの。
ほら、漫画とかでたまにあるじゃない。
「〜〜は叶えたいけど、●●くんの為!」
ってやつ。他人に振り回されないで、自分の道をしっかり歩みなさいよ、って感じ。

夢を壊すようでごめんね!けど私、色恋沙汰にはあんまり興味は・・
あっ!別に経験がないとかじゃないんだからね!
兎に角、恋人なんて、必要ないんだから。
>>295
あっそうだったの―♪凄いわね―でっかい夢ね―でっかい夢を持ってる人って素敵よね―
(あら?自然に言ったつもりだったんだけど、棒読みになっちゃったかしら・・。(汗)

い、いいわよ!?さっきも言ったけど、でっかくて…!!夢は大きいほうがいいし!
モーツァルトだって、「夢があるから人は生きられる」って声高に歌ってるし、
「夢のない人間の人生はゴミのようなものだ」って誰かも言っていたし!!
が、頑張って町を守って頂戴…ね。

>>299
へ?向こうに何かいるの?へ??怪獣???
え!火を吹く?
…生徒会長でも、死んじゃう…?
陸上部キャプテンの貴方が言うんだから、相当怖いんでしょうね。

…でもね!!

 何 も せ ず に 逃 げ 出 す だ な ん て ・ ・ 私 の プ ラ イ ド が 許 さ な い の よ ! ! 

大丈夫、心配しないで。伊達に剣振り回してるわけじゃないわ。
それに生徒の安全は確保しないと。使命なの。

じゃあねっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)