掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【私立学園】質問ある人、来て。【オリ質】

355 名前:鹿場 音一&市宮 遥 ◆vbhFyz5I 投稿日:2007/07/12(Thu) 00:23
>水城さん

鹿場:参加許可ありがとー!流石水城さん話がわかるね!

市宮:ありがとう…っても、いきなりミスをしてしまった僕達は一体…。

鹿場:…(汗
   水城さん、幾代先生、式塚、天満橋…ごめんなー。

市宮:幾代先生はミスだったんだが
   式塚さんと天満橋さんは最近着てないからと、勝手に 抜いてしまった…。
   本当に申し訳ない。

鹿場:教えてくれてありがとな、水城さん。
   これからも宜しくな!

   っと、じゃあ言われた通りプロフィール書かせてもらうぜー。

市宮:水城さんのを、参考にさせてもらう。


名前 鹿場 音一(シカバ ネヒト)
年齢 13歳
髪型 ボサッとしてツンツン立った癖っ毛
身長 男子の中では低めだがチビじゃない
体重 身長に合った平均的な重さ
服装 私立若葉学園中等部用制服
足の大きさ 背の割には大きい
手の大きさ 普通
髪の色 こげ茶
目の色 薄茶色
備品 メモ帳常備

名前 市宮 遥(イチミヤ ハルカ)
年齢 12歳
髪型 ポニーテイル
身長 低め
体重 軽め
服装 私立若葉学園中等部用制服
足の大きさ 小さめ
手の大きさ 小さめ
髪の色 群青っぽい黒
目の色 黒
備品 通学鞄ほぼ常備

鹿場:うん、こんな感じ?
   …今日はもう遅いから、また今度くるなー。

市宮:それじゃあ、おやすみ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)