掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【私立学園】質問ある人、来て。【オリ質】

388 名前:幾代香澄 ◆lMVVpO.Y 投稿日:2007/07/15(Sun) 02:56
追いつきそうだから連投しちゃうわー。
見にくかったらごめんね。

>>377
そりゃあ、全国模試で偏差値80もあったら東大の理IIIとかでも余裕だけどさ。
校内での偏差値だったら、近い数字はたまに出るわよ。
特に私の作るテストの問題は難しいって言ったでしょ?
満点なんか取ったりすると、非常識なほど高い偏差値になっちゃうわねぇ。

そんな局地的な数字は入試の役には立たないけど、
まぁ、ちょっとした励みにはなるんじゃない?

>>381
そういうのは学校祭とかの時にやんなさいよ。
どっちにしたって私はコスプレする趣味はないわねぇ…。
26の女にセーラー服やメイド服を着せようなんて、そんなの嫌がらせです。

もちろん教師のコスプレならできるけどね───って、
誰の目にもそれとわかるような「教師らしい格好」ってどんなんだろ?
私は学校にはスーツで来るけど、人目にはただのOLにしか映らないだろうしー。

>>385
別に結婚なんか30過ぎてからだっていいもーん。
いきおくれ? はーん、君はずいぶん古風なこと言うのねぇ…。
今時は40過ぎて結婚して子供産む人だって珍しくないわよー。

とかいいつつ、ノリだけで適当な人と結婚しちゃう可能性もあるけどね。
私っていい加減な性格だからー。
でも、目下のところ取り立てて強い結婚願望はないわよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)