掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【私立学園】質問ある人、来て。【オリ質】

400 名前:水城弥生 ◆VSYYcxJ6 投稿日:2007/07/22(Sun) 21:34
質問に答えるのが遅れちゃってゴメン。夏休みは色々忙しいから・・

>>362
私は部活に入っていないから、貴方の言いたいことに賛同できない。ゴメン
部活にはいるとしたらコンピュータ部に入ると思うけど、それは調べたいこと
があるから。でも、学園のコンピュータでは調べるのは多分無理だから・・。

>>363
そう・・。もしかしたらだけど、私は病に冒されているのかも知れない。精神的
な方だと思うけど・・。貴方って、すごく敏感。医者になろうと思えばなれる
と思う。もし医者になる夢があるのならば、きっと大丈夫。頑張って欲しい

>>364
いない。普通なら先輩や先生の名が上がるだろうけど、殆どの人の名を知らない
と言うよりも、覚える気がない。先輩や先生に話すようなことは無いから・・。
此処にいる生徒や先生の名前だったら全員覚えた。でも、尊敬できる人はいない

>>368
メイド喫茶は普通は男性が行くところだと思う。女性には不向きな感じがする
あと、私たちは校則によってそう言う場所への出入りを禁じられている。行くのも
駄目だし、働くのも校則違反。高等部の人ならば一応OKだったはずだから・・

>>369
悪いけど、断る。「知らない人に付いていってはいけない」此は小学生でも分かる
はずの常識だから・・。あと、そう言う話なら私みたいな女より、男性を誘った方
が良いと思う。それからもう一つ・・。不審者が学園内にいると、警察に通報する

>>370
貴方はどうしてそう言うことばかり言うの?いちいち文句ばかり付ける人間は私は
すごく嫌う。私には、貴方が榊原先輩に其処まで突っかかる理由が理解できない
中高一貫であれば、必要なのは入学した学年の偏差値のみ。他は関係ないと思って

>>372
ゴメン、今回は断る。今年の夏休みにはどうしても調べておきたいことがある
そのために一刻も早く宿題を終わらせたい。残りは自由研究のレポート、美術の
ポスター、自由課題が数個。だから忙しい。夏休み中に調べたい事を終わらせたい

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)