掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【私立学園】質問ある人、来て。【オリ質】

406 名前:鹿場 音一&市宮 遥 ◆vbhFyz5I 投稿日:2007/07/24(Tue) 20:19
鹿場:や。皆さん久しぶり。

   俺達の事、覚えてる人いるかな?かな?
   かぁいいモノをお持ち帰りするのが趣味の音一だよ。だよ。

   ・・・・・とまあ、他愛も無く苦しいボケはこの辺にしといて、と…。

   暫く来なくてホントに、ごめんな。
   実はな、ちょこ〜っと、市宮の持病が悪化してだな。
   いやいや、別に命は別状は無いんだけど。むしろ病室で俺にエルボー(プロレス技)するくらい元気なんだけど。

   また暫く来れないんだ。
   質問溜めちゃってホント申し訳ないけど、暫く待ってほしい。

   着て間もないのに、勝手ばっか言ってごめんな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)