掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【私立学園】質問ある人、来て。【オリ質】

426 名前:一条里香 ◆BCVkJ6UE 投稿日:2007/08/04(Sat) 22:23
>>418
あら…よく分からないけど、怪我してしまったのね?
じゃあ私が看護―するんじゃなくて、今すぐ保健室に行ってきなさい。
…素人の看護なんかより、よっぽどいいと思うけど?
ま、まぁともかく、
お大事に・・・
>>419
な…なんの話!?
私だって健全な女の子なつもりだけど・・・
やっぱ如何わしいことを想像しちゃうわね…
ああ!もお!!そんなことしてないで補習に来なさいよねー!!
>>420
最近やっと梅雨が明けたのよ?ひぐらしが鳴く…バカね、まだまだよ。
小学校の時習わなかったかしら?生き物が出る季節とか。
よーし、知らないのなら私と一緒に復習よっ!!
>>423
合コンねぇ…ごめんなさい?同年代の女の子達はやるのかもしれないけど、
私はそういうことす気にはなれないのよ。
それにもしかしたら、その…ポッキー食べるハメになっちゃうかもしれないじゃない?
…両端から、すきでもない人と…。
>>424
デートか…ごめんね?デートと名のつくものはお父さんが嫌ってるのよ。
まぁでも、たまには秘密にしてもいいかな??
かといってもデートはしないわよ!!あくまで散歩なんだから!!
>>425

大丈夫?
精神科か脳外科か専門家のところに行ったほうがいいわよ。
あ、大丈夫♪いい病院知ってるから。
… 完 治 し て か ら 会 い に く る の よ ? 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)