掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【私立学園】質問ある人、来て。【オリ質】

596 名前:水城弥生 ◆VSYYcxJ6 投稿日:2008/02/27(Wed) 23:28
少しだけ、レス番号を変更する。―――・・許可を。

>>593
転校生・・構わない。メンバーは多い方が楽しい
規約を重視したのであれば問題ない。貴方の参加を許可する
明るいのは此処の取り柄。貴方もその内馴染めると思う・・

―――・・・・・・私の名前は水城弥生
一応、この学園を10ちゃっとに案内した、スレ主的存在
それじゃ、これからよろしく・・
答えるのは、好きなところからで良い。無理、しないで・・


>>486
今更答える質問じゃないと思うけど、一応・・
抱負・・まだハッキリとは決まっていない
叔母さんや叔父さんに迷惑をかけないこととか、
今年一年も学園のみんなや名無しと仲良くすること・・

・・それくらいしか思い付かない
でも・・、お母さんやお父さんに会いたい・・
最近、思うようになった
今年の七夕に書くこと、決まったから・・


>>489
よく分からないけど・・「小島(禁則事項)お」って人・・?
・・パソコンが可笑しい。言葉が入力されない。もう一度
「小【ピーッ】し○」・・この言葉は使ってはいけないらしい
どうしてかは私にも理解できないけど・・

クラスで男子生徒がもの真似をしていた
テンションが可笑しかったけど・・少し、面白かった
最近、人気だと聞いたけど・・
私もそう言うことを勉強するべきなの・・?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)