掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【私立学園】質問ある人、来て。【オリ質】

653 名前:城嶋 楓 ◆r62Wg.A2 投稿日:2008/03/09(Sun) 19:32
我が木刀に…断てぬ物無し….

何だよその目…木刀をナメちゃいけないんだぞ?…木刀だからこそ斬れるモノもある.その面に反して斬れないモノもある.
木刀は伝統だ.最強の武具なんだ.ケン玉も…忘れてはイケナイ….其処…理解ヨロシク….

>>647【僕が死んだら泣いてくれる?】
悪いが僕は泣かないんだよ,何故か.大分前から泣かなくなったんだ.
余程僕が冷たくなったか…それとも泣く程ヤワじゃないって事か…どちらにせよ御前が逝っても泣く事は無いと思われ.
だが…大事な人を失って泣かない奴ほど馬鹿な奴はいないと信じている.僕だって泣く時は泣くさ.
滅多に見せないだけで…人前では泣かないだけで隠れて泣いたりはしているんだぞ?一応…―

大体御前が簡単に死ぬ奴だとは思ってないから,僕.だからさ,そんな事は言わず聞かず,明るい明日へと進んで行こう.
…終わらない明日へと向かうが一番だよ.…―それにだな?



僕が泣いてる所を御前は想像出来るか?  出  来  な  い  だ  ろ  ?
僕が最後に泣いたのは確か……喧嘩に負けた時だったのは確か.えっと…ざっと…10年くらい前程だったか?
それ以来だよ,あまり人とかかわりを持ちたくなくなったのは.だけど今は違う,この学園に来てから変われたのさ,きっと.
―…それだけさ,と,話が逸れる前に一言言う.僕は御前が逝った時,多分…ボロボロと情けない姿を見せてしまいそうだな….

>>648(水城弥生)
ああ,最初は何だと思った.…この学園はある意味謎に…いや,秘密が多過ぎる…今の僕には受け入れ難い事実だ,
しかしアレだ,面白いから良いとしているのだが…まぁ…良い.この学園の良い所だと思っているから…
貴女の言う通り一部の記憶に関しては別に構わない.自力で忘れる事も可能だ.無理すればの話だがな….
もし記憶をけすとしても他の記憶は消すな…と良いたいが君はそんなヘマはしないだろう故,無かった事にしてくれ.

ああ,僕も…大分口数が多くなってしまっているかもしれないから.昔は…一言程度だったからね.
この学園にいるからこそ変われるのかもしれない.絶対に馴染んでみせるさ.名無し達にもヨロシクされてるしな
僕の方もそうしていきたいと思っている,厳しくしてくれると助かったのだが苦手なら無理は言わん,せめて仲良くしてくれれば良いよ
ガンバレ,僕も…出来る限り,やってみるから….

>>649【ニートになりたいな】
「ニート」…酷く言うと何もしない生きる屍みたいなものか.え?違う?違ったって良いさ,
違うのは僕も重々承知だけどそうじゃないか?同じみたいなモノだろう.働かず何もしないでいる…クズじゃないか.
御前はそんな人間になりたいと言うのか?…そんな人間になりたい等と言う御前の頭の脳の構造を見てみたいものだ.
大体何でいきなりそういう事を言う?ニートと化して一体何のメリットがあるのだ?

いや,楽…なのは確かにメリットなんだろうが…なんて言うかだな,つまらないぞ?多分…
何もせずにいる事は僕には出来ない.と言うか無理だ.少しでも何か行動をしなくてはならないと僕は思うのだが…
それにな?ニートって…御前…最低じゃないか.人として恥を知ると良いよ.

…それでもニートになりたいのなら…僕は止めない,金魚が水面で口をパクパクさせてる様な表情でニート生活を楽しめばいいさ…
後は知らん…どうにでもなれ―ってね….


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)