掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【私立学園】質問ある人、来て。【オリ質】

815 名前:速水 華恋 ◆S/ijjvJM 投稿日:2008/04/06(Sun) 22:12
>>814(弥生さん)
ありがとうございますね。

それでは、これからよろしくお願いしますね。
あまり、迷惑をかけないと思いますし……多分ですけど。


じゃあ、私のプロフィールをご紹介します。

名前:速水 華恋(ハヤミ カレン)
年齢:15…中3です。
性格:大人しいとか無愛想とかよく言われますけど…。
身長:だいたい150ぐらいです。
体重:……聞きたくないでしょう。
髪型:茶髪で腰までありますが………。
好きな物:映画観賞などですかね。
嫌いな物:虫です、あんなのが側にいるだけで寒気がします。
趣味:よく図書室で本を読みますね。


こんなものでよろしいですかね?
では、明日から質問があるのならば答えていくので……放っといても、構いませんけどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)