掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【私立学園】質問ある人、来て。【オリ質】

858 名前:城嶋 楓@爆睡中(提供:愉快な男子生徒達) ◆r62Wg.A2 投稿日:2008/04/16(Wed) 17:29
A「結構意外な事に…」
            男子総勢30人「見辛いのな!」
A「はい,ご協力ありがとー.」

>>782【AAA同盟(あぁん?あんなとこまで安鳥理事長同盟の略)】
A「よし,早速だが加盟してくら.こんな機会滅多にねーからなー」
 B「御前も男って事か.理事長の同盟に入りゃ色々と保健の補習が楽しみになっちまうよそんなワケで…
          俺も加盟してくるわ.」
  C「悲しきかな男の性…【ぐすっ】」
  C「で,そのチラシなんだが……,って狽烽、いねえし!全く,よく見ろっての.あて先を.何処に行くつもりだアイツ等…
    おーい,戻ってこーい.干からびた表情をして帰ってくる前に新鮮な表情のまま俺を殴ってくる様な勢いで帰ってこーい!」

A&B「……【ほー,ほけきょ☆】」
  C「ほれ見ろ.お前等なぁ,まずはチラシを見ろ.こいつをどう思う?」
A&B「………【かなかなかなかなかな…】」
  C「早くひぐらしの鳴く季節にならんかねぇ….引っ越したい.何処か遠くの寒村に引っ越したい.」

>>784【や ら な い か】
             、   ヽ\    ヽ
. /  , /    !    ∨丁ヽ い   |      /
/  ! |   ィ 「\   | ハ   l |   ,′   ∠─ヽ
l   ! | / /j/   '.  ノ, =、!// /j/      ||
l   い/ ,, =x j/ ′   〈j/         ノ
ト ._  \_〃         :.:.:.:.}           /二フ”
l l { 下 ̄ .:.:.:.:  -‐1   ∧          /
l l T ‐个 ._     ー'  イ l|         ニニ!
l/ /|  l l//下二千ヽ_l い          ─┘
' / .′ l,ノ\/// 小、|、\ヽ\          「〉
Ul  /  / \/ U` \ヽl i      r_|

B「ちょww女装自重wwおまwそんな趣味がww」
A「ばーろぉ,俺にそんな趣味があっかよ.つーかねーよ.どう俺を育成したらそんな趣味が…大体聞かれたから言い返しただけだ」
 B「ほうほう?w」
A「兎に角だ,欲求不満に悩んでる貴方にだ!素敵な方を紹介しよう.」
 B&K「地獄行き,一名様ご案内ィ〜♪」
A「りじちょー様と楽しんでくるんだね.」

>>785【ボクなまけモン。】
A「おお,何とも地味すぎて存在感が薄そうな魔物もといモンスター!危うくつられる所だったぜ」
 B「何につられるんだよ.つーか最初辺りすげー酷い説明のし様だな.泣くぞあいつ?」
A「だいじょぶだって☆泣きやしねーtt」
 B「泣いたンすけど.どうすんだコラ.御前の責任だコラ.後は任せたぞコラ.」
A「だぁああ!逃げるなコルァ!―何だよ,俺が一体何をしt…」
  三|三
  イ `<         _____
   ̄        ,  '´       `ヽ、
   ∧     /   ___    ヽ.          _|_
   / \   / / / '´     `ヽ    ',.          |_ ヽ
         レ' レ'´ ̄ ̄ ̄`ヽ、l    i         (j  )
  └┼┘  /  l ∧ !    |ト、  ヽ    l
.  |_|_|   |  |」_l_ト、   L Hヽ  ! l__ |        _ヽ_∠
   __    !l  トlr‐ミ \! -ニ__ヽl  ! } |         lニl l |
    /   ヽト、ゝ i'」     1::l` ! レ'  l         l―| l 亅
   ´⌒)  /  l`ト、  、     ̄ ! !   ',          _
    -´ // ! | >   ー   イl ハ   i        l  `ヽ
     // ∠/ /fl レ`i ‐-‐  !l lz_l   ヽ        l/⌒ヽ  
、__ -  ,.イ´ / / ヾ | ゙、    / /ハ`ー、  \        _ノ
_   /   / /  lト、ヽ ヽ  t‐‐ゝr `-ァミ、   \
二-/ /  ./ /    | lヽ\ヽ‐/ニ=-{_  |l ><`ヽ、 \
_,/  /  / /   / / ==≫≪l | ̄ ヽ」L_ __  }   \
    /  / /   / /  〃、___// == _工_]   `!
   l   ! l   / /=" ` ̄l |-r三f´ ̄`Y  ∧
   /   l |  ./ / 、    l | ヾく\_,ノ  l l`ヽ、
  /    /l ! //`!   ー‐ N ` |    `ヽ、l  ヽ  \
A「俺?ああ,表で何すんの?―ぎゃあああああ!【この叫びは学園中に響いたと言う】」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)