掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【私立学園】質問ある人、来て。【オリ質】

888 名前:城嶋 楓とちょっとおバカな男子達 ◆r62Wg.A2 投稿日:2008/04/21(Mon) 21:43
相澤「俺達の武器は!」
 馬鹿島「愛と!」
  神埼「勇気と!」
…き…希望…///

>>816【学校行くのしんどい】
つべこべ言わずに…行くぞ.早くしないと遅刻するじゃん.御前の所為で.どうしてくれるんだ?御前.
遅刻したら御前の所為だって先公にチクッてやんよ
 ∧_∧      どんと…来い
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪
全く,誰のお陰で毎日遅刻しないで済むと思ってるんだ御前.僕のお陰だろ?素直に礼を言ってよ
じゃないと…殺るよ?【ニッコォリ】
  神埼「…(゜д゜)ガクガク」
  ・「…さんきゅ」
→・「誰が言うかよ!」
言ってくれるよねェ?【ニコニコ】
  ・「…さんきゅ」
→・「誰が言うかよ!」
――数回のループの末,>816はその後学校へ現れなくなった
 馬鹿島「…(゜д゜)ガクガクブルブル」

>>818【手当たり次第かよ…この野郎生意気なァア!】
少し静かにしてよ橙色が象徴的な灰値君.君が其処まで手当たり次第に敏感なのは僕も分かってるから.
だからもう少し静かに.後輩の魅夏流君の事も考えてやりなよ?御前も先輩なんだし少しは先輩らしい所を見せてやりな
まあ過激すぎる事は無しとして…だぞ?

そして喧嘩なら酢手羅とやってよ.アイツどうせ海のジグソーパズルで苛々してるだろうからちょっかいかけて来い.
 そ し て 逝 け … 喧嘩をするなら…特訓だ.【そして>818はこうして強くなりました】
            _|_
          /_\
           ̄|U ̄
   ∧_∧    /ミヽ、
   ( ・ω・)  ノミシ三 `~゚
   (っ ≡つ=つ゚  ゚
   ./   ) ババババ
   ( / ̄∪

_|_
          /_\
  ヒュン       ̄|U ̄
 ∧_∧ _∧  /ミヽ、
((( ・ω・)三ω・) ノ ヽ  `~゚ ))
  (_っっ= _っっ゚   ゚
   ヽ   ノ ヒュン
   ( / ̄∪
 馬鹿島「なんか灰値が上半身だけで御前の元に向かってるぞ?」
    ―    ―    キ    モ    い    !
                 ̄ ̄ ̄ ̄-----________ \ | /  -- ̄
      ---------------------------------  。←>>818
           _______----------- ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     
                     ∧ ∧    / / |  \   ゥ
         _,           (   )  /  ./  |    \ ゥ
    ./^l'"'"~/^i'ツ'ッ.,     _ /    )/   /  |     ウ
  .ヾ          ヾ.   ぅ/ /   //    /   |    ウ
  ミ ´ ∀ `      彡 ノ  ,/   /'    /    |──┐
  ッ       _    ミ./ //    |     /─┬─   ノ
 (´彡,.     (,,_,ノ  _,,)  ノ ( (.  |    /. ─┼─  _ノ
     "'"'゙''""''''゙""´ ^^^'  ヽ, |  |   /    └─

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)