掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団2

117 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2007/06/18(Mon) 22:26
遅くなってごめんね、予想以上に遅れちゃったよ〜

>>95
はい、お人形♪
つ「モーグリ人形」

>>96
Σお、押し付け!?失礼な!
一人じゃ寂しいんだろうなぁと思ってあげてるのに
それにモーグリかわいいよ?

>>97-98
すごい・・・良くみてるねぇ
「これだけの為に買ったようなもん」って・・・
キングダムハーツファンに聞かれたら大変な事になりそう

なんかクイズ番組みたいになって来たね
「飛空挺」であってるよね?

>>99
は〜い、なにかな?
Σうわっ!!ビックリした〜
いきなりテンション変わったね・・・でもキスは出来ないよ(///)

>>100-101
そんなに滑り込まなくても・・・怪我とかない?
意外なところで洒落発見?
100の景品はこれ!
つ「エーテル×20」
怪我あったらこれで直してね?
つ「ポーション×20」

>>102
Σオヤジ!?
・・・今までで一番ショックかも

>>103
無くなったら作ります!
出来が悪くても文句言わないでね?

>>104
そんなところに食いつかないの!

>>105
う〜ん・・・物語上の都合ってことで・・・

>>106
好きな曜日?
・・・前代未聞の質問だね
う〜ん、そうだなぁ・・・日曜日かな?
なんか始まった!って気になるから

>>107
アニキさんは一体どこから出てきたの?
それに前にも言ったと思うけどシーモア老師とはそんなことしてません!

>>108
う、う〜ん・・・どうしてだろう?
他人の私の為にどうしてそこまでしてくれるのか気になってるだけだと思ってた
でもそうじゃなかったのかもしれないね・・・
自分では気付いてなかったけどもうその時には好きだったのかも

Σ何万!?そんなに大勢!?

>>109
ほ、ほんとに何万人も居ないよね?

>>110
せめてって言ってるのに最低限の条件じゃない気がする・・・
美白の女神ってすごいよ?

>>111
歌姫かな?
やっぱり着てて楽しいし、みんなを楽しく出来たり
雷平原の時みたいに説得できたり
デザインもかわいいし・・・慣れないと恥ずかしいけど(///)

>>112
Σじとじと!?どういう状態?
いつもさらさらしてるかな?あんまり汗かかないし
汗かいてベタベタになっちゃうと気持ち悪いからすぐ洗うよ

>>113 >>115
何がしたいのかよくわからないよ・・・
頭撫でてもらいたい・・・とか?

>>114
襲ってくるだけならまだしも口を開かないのは明らかに怪しいから
普通に抵抗するよ・・・必要とあらば撃ちます!

>>116
どうなんだろう?
女の子で金髪ってかわいいよね
男の子でブラウンもちょっとクールかも
でも見た目はどうでもいいんだ・・・その子がその子で居てくれればいいの


これにて終了です!また明日ね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)