掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団2

137 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2007/06/19(Tue) 19:00
明るいねぇ、今までの感覚だと4時みたいだよ

>>118
どうするって言われても・・・
楽しむかな?高くなってるときってなにか楽しい事があったり
嬉しい事があったりするときだから

>>119
ありがとう
でも一言言うために名前使わないの

>>120
ダンスで帰ってもらおうかな
戦わないで済むならそれに越した事ないし・・・

>>121
だってシンラ君はまだ子供だし
差別してるわけじゃないんだけど・・・
なんていえばいいのかな?

>>122-124 >>126
なんか大変な事になってるみたいだけど大丈夫?
・・・いろいろ頑張ってね

>>125
う〜ん・・・特にはないかな?
アイテムと武器とリザルトプレートとドレスフィアとお金くらい
お菓子はさすがに持ち歩かないよ

>>127
來未さんじゃなかった?
綺麗な人だよね、ビックリするくらい
ダイエットしたんだって!・・・今度方法聞いてみようかな

>>128
付き合ってって言うか「同じ物語を紡いでいこう」っとは言われたよ(///)
ザナルカンドに行ったときにね
もちろん私もそのつもりだったから嬉しかった
ずっと一緒に居たいって思ってるよ

>>129
それはそうかもしれないけど
付き合ってないとそういうことしないよ

>>130
ありがとう♪
すごいたくさん貰っちゃったけどいいのかな?

>>131 >>133
はじめて会った場所はビサイド寺院だよ
絶対に忘れない・・・思い出の場所

>>132
別に写真くらいでティーダの名前使わなくても・・・
つ「ルカでの写真」

>>134
ステ・・・キング?
ステって誰?

>>135
内緒・・・

>>136
う〜ん・・・私にもよくわからないんだ
ただ「もっとよく知りたい」って思ったら始まりなのかもしれない
知れば知るほど近付きたくて知りたいって気持ちが変わっていく
「ずっと一緒に居たい」「離れたくない」って思えるようになるんだ
でもそうなったら気持ちを伝えにくくなるの
私もそうだった・・・彼が消えるときにさえ言えなかった
「愛してる」ってたった一言の重さがよくわかるよ


ありがとうございました!それじゃまた明日ね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)