掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団2

150 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2007/06/20(Wed) 18:49
今日もあっついねぇ・・・ホットパンツはちょっとツライかな

>>138
変なこと言わないでよ!

>>139
そう思ってくれると嬉しいんだけど
・・・「子」ではないかな

>>140
そ、そうかな?
昨日は何にも無かったよ
ありがとう、何かあったら相談に乗ってね?

>>141
Σピアノ弾けるの!?
・・・すごい意外な特技だね
私も弾けるといいんだけど楽器は苦手なんだ・・・

>>142
こ、これは貰えないっす
貰っても持って帰れないよ・・・

シンラ君は11歳かな
最近は会ってないな・・・こんなに暑くてもあのカッコなのかな?
砂漠に行く事が多いみたいだけど

>>143
心配してくれてありがとう♪
私は大丈夫だよ、ここに来る事が楽しいから
だから大丈夫♪
体調が悪くてどうしても来れない時はそうしようかな
それでも黙って来ないなんてことは出来ないけど

>>144
そうなんだ・・・來未子ちゃんってかわいいかも
イメージとは違っちゃうかもしれないけど可愛らしい名前
髪型似合ってるよねぇお洒落さんだからなんでも似合っちゃいそう
妹さん・・・みそのちゃんって言うんだ
私は見たことないなぁ

>>145
公開ダイエットなのに結果は教えてくれないの!?
なんだかちょっと気になるなぁ

>>146
う、う〜ん・・・それも内緒(///)

>>147
この眼については賛否両論
似合ってるって言ってくれる人も居るし
変って言われる事もある・・・私は結構気に入ってるけど
好きなところは指かな?
銃を使ってるとまめとか出来やすいから気を使ってます

>>148
う〜ん・・・そうだなぁ

]は
「居なくなってしまった人達のこと
       時々でいいから・・・思い出してください」

]−2は
「これが私の素敵な物語・・・
        きっかけはキミが映ったスフィア」

この二つじゃないかな?
他にも色々あったけど色々ありすぎちゃって・・・
ねぇ、君はほかに気に入ってる台詞とかある?

>>149
ううん、怒らないよ・・・二人の事は信用してるし
そりゃ気にならないって言ったらウソになるけど
黙って二人で会わない限り余計な詮索はしない


おあとがよろしいようで、また明日ね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)