掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団2

207 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2007/06/24(Sun) 00:04
予想以上に遅れちゃったね・・・これから答えるよ♪

>>187
・・・そういうものなのかな?
それにしてもちょっと多いような・・・

>>188
お酒は控えてます
・・・いいことないから

>>189
またケンカになるようなこと言わないの
ケンカになっちゃったらお仕置きするよ?

>>190
前にも聞かれたけど・・・気にしないと思う
人が変わらないならそれでいいんだ

>>191
過去についてどうこう言っても仕方ないし
それに夢は夢・・・今の彼は現実で夢じゃなくて
私を大切にしてくれてる・・・それだけで十分です!

>>192
う〜ん・・・それは本人に聞いてください

>>193
想像かな?
魔法は体内の幻光虫が生み出すもの
幻光虫が想像を形に表わしたものが魔法なの
想像を表わす幻光虫が存在していて初めてできること
体内の幻光虫が居なくなれば使えなくなる
MPは幻光虫の値だね

想像を形に出来るってことは不可能が無いってこと
死んでも生き続ける「死人」も夢が現実になる「ティーダ」も
幻光虫が居るから出来る事・・・もちろんそういう存在を消す事も

>>194
あるよ・・・スピラではないけど
ここを続けてて前にね

>>195
あるよ、ビサイドに来てまで貰いにくる人もいる
・・・ちょっと複雑だよ
大召喚士としてサインを書く・・・ありえないよね?
だって普通は大召喚士になったら像だよ?
でも私はまだ生きてる・・・変な感じ

>>196
う〜ん・・・結婚しないと好きじゃないって考えは無いよ
婚儀はしたいけどそれほど重要じゃないって思ってる
二人が本当に好きならいいんじゃないかな?
・・・こんな事言ったら怒られちゃうかな?

>>197
その気持ちわかるよ
暑いと動く気失くすよね・・・
日に当たってるだけですぐ汗が出てくるよ
今日だけでお風呂3回入ってる
・・・書き終わったらまた入るつもりだよ

>>198
気にしません!
その人がその人ならいいんです!
普通そういうこと女の子に聞くかな・・・

>>199
変なこと言わないで!

>>200 >>203
カッコいいカッコよくないって自分で決める事じゃないよ
会ったことなくても優しいし謙虚な君の性格は伝わってくる
そういう人がカッコいいんじゃないかな?

メガトンベリが落とすのはツインスターズだったよね?

材料代なんて貰えないっす
200ゲットおめでとう♪
つ「手作りレアチーズケーキ」
ちょっとレモン入ってるから暑い夏はすっきりするよ!

>>201
採点不可能です
性格悪い時点で却下!
見た目よりも性格の方が大事だよ

>>202
絶対違う!
ティーダはあんな事人前で言わないよ

>>204
つけないと思う
・・・いい名前が思いつかないんだよね

>>205
スピラにそういう風習があればね
残念だけど無いよ・・・

>>206
ごめんね、私も想像してたより遅れちゃって・・・
・・・君も手上げるべきだよね?


おあとがよろしいようで、それじゃまた明日ね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)