掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団2

228 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2007/06/25(Mon) 00:32
ごめんね、全然予定になかったんだけど・・・
雨降ってて観賞してたら急に忙しくなっちゃって

>>208 >>213
Σち、違います!
だれもそんな朝から何回もしないよ・・・

>>209
時間的にはそうだけど想像しないでください
・・・恥ずかしいなぁもう(///)

>>210
そうかな?
・・・最近暑いからちょっと疲れてるのかもね
心配してくれてありがとう♪

>>211 >>214
変なことで納得しないの!
勝手な想像しないでよ

>>212
・・・どうしたの?
いくら暑くてもそこまでは出来ないなぁ

>>215
可愛くても真似できないなぁ・・・

>>216
悲しい人だよね・・・
そんな風にしか考えられないなんて悲しいよ

>>217
そうかなぁ?
Σ私は絶対ダメって私限定!?

>>218
ひどいよ・・・そんなこと
そんなこと絶対ない

>>219
・・・相当深いところに傷があるのかな?
何かあったら相談してね?

光の腕輪じゃなかった?
落としていくアイテムでいいんだよね?

Σ生活が逆転って大丈夫!?
力になれることがあったらなんでも言ってね?

>>221
なんとかって言われても・・・
でも確かにすごく困るよね
お気に入りの服とか乾いてないとちょっとショック

>>222
ありがとう♪
大丈夫だよ!心配無しです!

>>223
え?あ、えっと・・・特別な事してないんだけどな
でもありがとう(///)

>>224
ドレスアップ「白魔導士」

【デスペル】

ドレスアップ「フロラフルル」

【大乱舞】
その頭脳を人の為に使ってください!

>>225
その必要はないっす(///)
もともとティーダは私のガードだったし
気持ちだけ貰っておくね

>>226
おしゃぶりって・・・
私赤ちゃんじゃないんですけど

>>227
そんなにおだてても何も出ないっすよ♪
なんてね、ありがとう


ありがとうございました!それじゃまた明日♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)