掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団2

343 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2007/07/03(Tue) 19:19
お昼は涼しかったけど段々暑くなってきたね・・・

>>331
うん、ちょっと・・・
野生のチョコボは特にね
・・・何食べてるの!?ってくらい

>>332
Σどうしたの!?
私に出来ることあったら何でも言ってね?

>>333
Σいきなり!?
ドレスアップ「白魔導士」

【リフレク】
危ないな〜!なにするっすか!

>>334
ドレスアップ「調教士」
好きなだけひっかきまわして!

エモノはアイツだよ!
【神聖コダイゴ】

>>335
そんなことない!・・・と思うけど
人から見た自分ってなかなかわからないもので・・・
私ってわがままかな?

>>336
そんな添い寝しなくても
ドレスアップ「白魔導士」

いま治すよ!
【フルケア】

>>337
そんなこといわれても・・・
なにか他の事を考えたらいいんじゃないかな?

>>338
う、うん確かにね
それは私もちょっと思ったんだ

>>339
知らなくていいと思うよ
私も始めて聞いたけど変なことだろうし・・・

>>340
えぇ!?やっぱり私わがままかな?
直した方がいいよね・・・

>>341
止めておいた方がいいよ・・・
別に私は身体を張ってまで止めないけど
君の事を考えると・・・止めておくことをオススメします
女の子っていってもパインつよいよ?

>>342
Σナゾナゾ!?急に変えてきたね〜
見事に私の苦手な方へ・・・

ん〜〜〜〜〜〜・・・わからないよ〜
どういうチームなのか全くわからない!おてあげっす・・・


これでおしまい!それじゃまた明日♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)