掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団2

390 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2007/07/06(Fri) 21:57
遅れちゃってごめんね、それで明日もなんだ・・・久しぶりの二連続?

>>373
そうだね、シェリンダはいつもインタビューしてるから
今度はされる側になるって事だもんね
緊張して答えられなかったりして

>>374-375
・・・・・・全然わからないよ
頭固いのかなぁ・・・ちょっとショック
名前をそのまま見たらダメなんだよね・・・わからない
名無しさんの中でわかった人居るのかな?
すごく難しいと思うんだけど・・・やっぱり私の頭が固いだけ?

>>376
うん、そうだけど・・・どうして?
別に特別な事はないよ

>>377
困るよ・・・便利だし
でも仕方ないから愛銃で頑張ります!

>>378
もちろんするよ
みんな人間だから気が合わないこともある
特にパインとアニキさんはね・・・

>>379
>>378さんと同じであるよ
ヤドノギの塔でもリュックとケンカしたんだ
やっぱりそれぞれ違う人間で同じ人間なんて一人も居なくて
運よく気が合う事もあるけど・・・少し離れればすれ違っちゃって
それでも今まで過ごした楽しい想い出は・・・みんな一緒

>>380
やっぱりパインじゃないかな?
綺麗な顔してるし強いし髪下ろしたらきっと可愛いんだろうなぁ

>>381
いつまでそんなこと言ってるの?
奴隷なんていりません!

>>382
ううん、別に気にしなくていいよ
もちろんリュックも可愛いからね♪
今考えると全然違う3人なんだよね・・・私達
ヤドノギの塔でも言ったかな?
よくこんなに違う三人が気が合ったねって

>>383
クラウドって・・・チョコボ頭の配達屋さん?
31歳なの!?・・・見た目すごい若いよね

>>384
う〜ん・・・リュックも明るくて可愛いと思うけど
言っておくけどリュックも怒ると怖いよ?

>>385
こら、関係ない人の悪口は言わないの
しずちゃんって君達の世界の人でしょ?

>>386
ありがとう

デリバリーサービス長いんだねぇ
そういえばあの人チョコボ好きなのかな?
髪の色も髪型もそっくりだよね〜

>>387
つまらないって思う理由が変だと思うけど・・・
感じ方は人それぞれかな?

>>388
そ、そうかな?
確かに独特の髪型ではあるよね

>>389
六年前・・・結構前だね
君達の世界でってことなのかな?


おあとがよろしいようで、それじゃまた明日♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)