掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団2

417 名前:401 投稿日:2007/07/08(Sun) 18:29
>>404
先が見えてこないよね…確かにゆっくり読んだだけじゃ難しいかも…いろいろ変えて見ないと…でもそろそろ答えを出したいので出します。もうちょっと考えたい人はごめんなさい…  下に答えを書きます。見たくない人は飛ばして下さい。











答え
〇チームには《数字》が入ってます。
四ューイン
四ーモア
リュッ九
四ンラ

×チームには入ってません。

という事は…
メイチェン

メ一ェン
〇チームに入るというわけです。

でもユウナは頑張った!最後までヒントを使いたいです!とも言わずに頑張ったし、ここまで来て何もなしというのもかわいそうだし、



つ「1750万ギル」自分の財産をはたいてあげちゃう!ギルはまた《オメデトウ!》しまくれば手に入るしね。それじゃあまた来る可能性はあるかも知れないけどまた会う日まで!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)