掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団2

762 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2007/08/02(Thu) 20:26
遅くなってごめんね、今日は遅れるはずじゃなかったんだけど・・・

>>749
う〜ん・・・大切な人達かな
色んな人に支えられて旅をしていろんな事を学んで
ナギ節を作れたし、もう一度大切な人に会えた
人と人のつながりって大切だと思うんだ
そう、「絆」・・・だね

>>750
Σひゃぅ!?な、なにするの!?(///)
ビックリしたなぁ、もう!

>>751
お安い御用♪
ドレスアップ「白魔道士」
白魔道士人気だね〜
でもこれ夏は以外と暑いんだよね・・・
薄い生地バージョンとかあると嬉しいんだけどなぁ

>>752
暴れモーグリって・・・私じゃないよね?
チョコボ苛めた覚えないし
とにかくチョコボ助けなきゃ!

>>753
産婦人科医?・・・どちらさんですか?
出産の立会い?ど、どうして!?

>>754
う〜ん・・・ルカではじめてみたんだけど
それ以外ではきぐるみ士の他にないかな?
リュックのも見た事ないんだ
ケットシーって言うんだよね?

>>755
だから人の名前勝手に使わないの!
いい加減にしないと怒るよ!

>>756
もちろんあるよ♪
・・・うまく乗れたことないけど
いっつも波にさらわれます
潜る練習しておいてよかったよ〜

>>757
あ!ズルイ!!
う〜ん・・・じゃぁノーコメントってことで♪

>>758
それは確かに嫌かも・・・
でも何でズレちゃうんだろう?

>>759
う〜ん・・・スピラの遺跡を撮ってるテレビがあるんだ
ビサイドとかキーリカとかミヘン街道とか色々
でもザナルカンドはおサルさんが居るから入れないんだって
・・・私達の所為なんだけどね

>>760
最近起きた嫌な事?
何かあったかなぁ・・・あんまりないなぁ
夏になってビサイドに来る人が居て
それがテレビの取材とかだった時は嫌だったなぁ
ず〜っと一日中追い掛け回されたよ〜

>>761
時間がどんどんズレる事って結構あるの?

色々だよ、ブリッツやって魔物退治して
イナミちゃんと遊んで料理手伝ってくれたり
本当に色々してる・・・結構楽しそう♪


これにて終了です!それじゃまた明日♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)