掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団2

792 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2007/08/04(Sat) 21:22
やっぱり4連続かなぁ・・・明日は出来るだけ遅れないようにするよ

>>781
本当?ありがとう♪
楽しんでもらえてるみたいで安心したよ
ちゃんと笑顔の種になれてるかな?

>>782
そ、そうかな?いいことなのかな?
・・・パインにはいつかつけこまれるって言われたんだ
だからその分しっかりしなきゃって・・・出来てるといいな

>>783
怖いよ!罰ゲームとかの域じゃなくなってるってば!
っていうかサンダガの「刑」って言ってるし・・・

>>784
・・・なんか違うと思う

>>785
あ、ありがとう♪
・・・ちょっと酔ってる?

>>786
アニキさんはそんなこと・・・言わないよ
うん、言わない・・・よね?

>>787
どうしたの?
何か顔についてるかな?

>>788
そう言ってもらえると嬉しいよ♪
私でよければいつでもお相手します!

>>789
う〜ん、それは本人に聞かないとわからないよ
聞いたこと無かったし・・・

>>790
やさしいんだね・・・素敵なことだと思うよ
その人はそれだけ思ってくれてる君みたいなファンがいて幸せだね♪

>>791
それだけ言われても・・・


これでおしまい!それじゃまた明日ね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)