掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団2

805 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2007/08/05(Sun) 22:44
すごい遅くなっちゃった・・・日が変わらないうちに答えるね

>>793
Σえ!?私そんなことしてないよ!
絶対に見間違いだってば!

>>794
・・・どういう風に聞いたのかわからないけど
ありえないよ・・・テロリスト集団なんて出来るわけないよ
カモメ団はスフィアハンターです!

>>795
なんか・・・すごいありえないことだね
普通戦うよ、2はありえないし3は問題外

>>796
あんまり好きじゃないかな・・・
でもそういう事ってすごく仲がよくないと出来ないでしょ?
そういう風に考えてみると少しくらいならいいかなって
・・・こういうこと言うとまた誤解されちゃうかな?

>>797
>>795さんだったかな?
自分では取らないの?

>>798
本当?・・・どうしたんだろう?
本を書いてるときに邪魔でもしたのかな?

>>799
Σれ、劣化って・・・ちょっと酷くない?
君達の世界では一時期の私達しか見れないからね
私達が変わらなくても声優さんたちは変わっていく
・・・それは仕方ない事だと思うよ

>>800
おめでとう♪
早いね・・・あと200だよ
願いはこれでよかったかな?

>>801
何してるの?

>>802
うん、ちょっとね・・・
ギザールの野菜とかを使って飼育してると消えていくんだけど
野生で色々な草を食べてるとちょっと臭いんだ
モルボルの芽とか普通に生えてるからね

>>803
Σそ、そういうこと言っちゃダメだよ!
う〜ん・・・でもワッカさんの匂いってあるなぁ
臭いってわけじゃないんだけど独特の匂い
なんて言うのかな・・・お父さんの匂いって感じかな?

>>804
K−1って君達の世界の人達の戦いだよね?
顔とか腫れちゃって痛そう・・・見てられないよ〜
人と人とが戦うのはやっぱりちょっと嫌だな


ありがとうございました!また明日会おうね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)