掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団2

820 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2007/08/06(Mon) 22:21
結局4連続になっちゃったね・・・本当にごめん

>>806
そういうことで言ったんじゃありません!
それに違う人みたいだし・・・

>>807
モルボルだけじゃなくて植物系の魔物はみんなそうだよ
始めは普通の植物として育っていくんだけど
途中で異界に行けなかった死人の念をもった幻光虫が宿って魔物になるの

>>808
ありがとう♪
ほっぺならさわってもいいよ

>>809
う〜ん・・・それぞれいいところあるよね
背が低いと可愛いし、背が高いと綺麗でセクシーな感じだし
どっちがって言うのはよくわからないよ・・・
それはやっぱり男の人の趣味次第じゃないかな?

丁度いいかな?
リュックは私より低くてパインは高い
3人ともバラバラだよね・・・

>>810
泥棒じゃないよ!
確かにキーリカ寺院のときは奪った感じだったけど
なんていうのかな・・・トレジャーハンターに近いと思うよ
お宝スフィアを探して旅するのがスフィアハンターだからね♪

>>811
う〜ん・・・間違っては無いかも
誰の許可も取ってないからね
でも誰かのものってわけでもないし
貰っちゃっても・・・あれ?考え方染まってる?

>>812
Σん!?い、いきなりはダメだよ〜
ビックリするから言ってからにしてね?

>>813
あれからも元気付けられてるかな?
相談とかも言ってね?力になるっすよ♪

>>814
うん、植物だよ
モルボルのほかにもオチューとかもそうだよ

>>815
ケンカは・・・するよ
そういう時は飛空挺に泊まってるんだ
でも段々会いたくなってきて・・・結局家に帰る
とにかく最初に謝って仲直りするよ

>>816
モルボル化って言うか魔物化って言うか・・・
幻光虫が原因だからね
それに元々魔物になる植物もあるんだよ
タネマシンガンで撒かれた種は成長すると必ず魔物になるの

>>817
サッカーってボールを蹴ってゴールに入れるスポーツだよね?
うまく出来るかな?・・・手は使えないんだよね?
なんか・・・難しそうだね

>>818
わからなくないけど・・・
意味はわからないっす

>>819
え?う、うん・・・

「昨日はすまん、宏一」

・・・これでいいのかな?
私何かしちゃった?


これにて終了です!それじゃまた明日♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)