掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団2

835 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2007/08/07(Tue) 20:11
今日はちょっと涼しいかな?それじゃ答えるね♪

>>821
頼まれてすることはあるよ
でも自分からすることはあんまり無いかな

>>822
う〜ん、そういうのも楽しみの一つって考える事も出来るよね
160以下がベストかぁ・・・私は160以上あるんだよね
でもありがと♪

>>823
ちょっと待っ・・・ひゃぁ!んぁっ!?(///)
も、もう!隙をねらったら許しもらう意味ないよ!

>>824
うん、最近は測ってないけど今は多分162くらいかな
ちょうどティーダの口らへんだよ
目線にティーダの肩があるくらいなんだ

>>825
結構遊んでるかも
みんなで誰が一番早く浜に着けるか泳いで競争してるんだ♪
今ではプニプニワッカさんが最下位なんだよ!

>>826
短足って・・・それは人それぞれじゃないかな?
私すらっとしてるかな?一応気にかけてるんだけどね

>>827->>833
そ、そんなことないっすよ(///)
・・・ガガゼト温泉のおかげかな?

>>828
ううん、みんなが楽しめるような場所にしたいからね♪

>>829
成長しないってことはないからね
私より高いのかな?

>>830
か、怪力って失礼な!
それにティーダを叩いた覚えないよ!

>>831
違うってば!
そんなこと真に受けないでよ〜

>>832
う〜ん、どうしてなんだろう?
スポーツとか楽しいよ!みんなでしてみよ♪

>>834
ご、ごめんなさい!つい盾にしちゃって・・・くすぐったかったから
でも助かったよ、ありがとう♪


おあとがよろしいようで、また明日会おうね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)