掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団2

849 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2007/08/08(Wed) 18:15
今日はちょっと早めかな?昨日は色々あってちょっと遅れちゃったからね

>>836
まだ成長期だしもっと伸びると思うよ
君達の世界でのレンだよね?154かぁ・・・小さいんだね
レンは私よりちょっと大きいくらいだったなぁ

>>837
うん、もうたくさんの人に囲まれるのはいいかなって・・・
でもトーブリさんのライブには時々参加してるんだ♪
やっぱり楽しいからね!

>>838
七夕は一ヶ月前じゃない?
Σふ、ふと!?う〜ん・・・まだまだかな
運動あるのみっすね!

>>839
むちむちって・・・
そういうこと女の子に言っちゃダメだよ!
結構気にするんだから

>>840
う、うん・・・「好きです」(///)
やっぱりはずかしいよ〜(///)

>>841
なんで隠れるんだろう?
・・・普通に食べればいいのに

>>842
Σ骨折れた!?大丈夫・・・じゃないよね
ドレスアップ「白魔導士」
癒しの光を

元気出してっ!
【フルケア】
大丈夫、もう痛くないよ

>>843
Σま、また・・・やめ、ひゃぁ!(///)
くすぐったいってば!お願いだから許しあげてからにして!

>>844
う〜ん・・・スピラでは一人だけだよ
お見合いは何度も誘われたんだけどね
どれも断ったんだ・・・どうしても忘れられなかったから
ここではたくさんの人に好きって言って貰ってる
楽しんでもらえてるみたいでよかったよ♪

>>845
軽くないよ!はずかしかったんだから(///)
それに「好き」って大切な言葉だよ
なかなか伝えられない言葉
その人が消えるその時だって言えない様な
短いけど・・・とても想いのこもった言葉だよ

>>846
Σそ、そんなことないっすよ!(///)
・・・でも、そうかも
まだ大召喚士としてみてる人が多いんだ・・・
それはとても光栄な事だけど・・・ちょっと悲しいかな

>>847
Σ出来ちゃった婚推薦!?
そんなひと始めてみたよ・・・
でもどんな形であれ二人が幸せならいいと思う
やっぱり幸せが第一だもんね♪

>>848
は、反対派っすね・・・
まぁ確かに世の中には良く思わない人の方が多いからね


これでおしまい!それじゃまた明日ね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)