掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団2

868 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2007/08/09(Thu) 18:25
今日も暑いね〜・・・でももうそろそろ涼しくなってくるかな?

>>850
Σえぇ!?そんなことなってないよ!
ちゃんと元気にしてます!

>>851
大丈夫、きっとまだ伸びるよ
成長しないなんてことは無いからね♪

>>852
そんなこと言った覚えありません!
変なこと言わないでよ!

>>853
そ、そうなのかな?
でも本気で怒ったら誰だって怖いと思うよ

>>854
涼しいっていうか寒い
すごく寒い・・・ブリザガだよ
ガガゼドに居るみたい

>>855
北海道?地域によって違うんだ・・・
君達の世界ってスピラよりずっと広いもんね
でもスピラも十分広いと思うけど・・・

>>856
キクラセンキ?何それ?
重いものを持ち上げたらなったの?
もしかして筋肉痛?

>>857
Σちょっと!どうしたの!?
落ち着いて!何をそんなに叫んでるの?

>>858
そんな・・・どっちもどっちだよ〜
でもくすぐりよりは耳フーの方がいいかも
くすぐりはホントにダメだから

>>859
痛い・・・ですか

>>860
長所は結構仲間思いってこと
あんまり喋らないしちょっと怖いけど
でもホントはすごく優しいんだ

短所は・・・そうだなぁ
う〜ん、パインって短所ないかも
強いて言うなら髪を下ろさない事かな?
絶対可愛いと思うんだけどなぁ

>>861
もう!次いきなりやったらホントに怒るからね!
ズルイって言われても(///)
Σ絶対バカにしてるでしょ!

>>862
え?なに?何の話?
756号?トップ?・・・なに?

>>863
おはよ・・・今はこんにちはかな?
6時半!?早起きさんだね〜

>>864
お断りします!

>>865
しゃぶりにって・・・
そんないい方しないと思うけど
でもアイスはいいかもね♪
暑いし少しは身体冷えるかも!

>>866
Σ泣いたなんて大げさだよ〜(///)
・・・ところで全米ってだれ?

>>867
ここで関係ない人の悪口言わないの!
亀梨って君達の世界のアイドルの人じゃないの?


ありがとうございました!また明日会おうね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)